飛んでイスタンブール①

飛んでイスタンブール①

 

EBB26822-0F37-48A8-AFC2-23668E73B288.jpeg
1日目から盛りだくさんすぎて、何から書いたらいいのやら…
トルコ共和国大使館さまにお招きいただき、イスタンブルに来ているよ🇹🇷
#岐阜からのトルコ
#振り幅
縁側から世界へ(笑)
インスタのストーリーにバンバン写真あげてるけど、初日から超充実のスケジュール…!
どこを切り取ってもすてきだし、お料理もほんとおいしい!
ずっとお腹いっぱい(笑)
でもヘルシーだしたくさん歩いてるから、プラマイゼロ…かな?(笑)

あとがき

 

公用語は、トルコ語。
発音が難しい…!
とりあえずありがとうとおいしいは言えるようになろうと、朝5時、ホテルの部屋でコソ練中..
「Teşekküre derim」←ありがとう
「チョクギュゼル 」←チョーおいしい(笑)
トルコの人たちはほんと笑顔がすてきで親切だよ(◡̈)♡
旅のキロクは、帰国後にまたゆっくりこちらで。
パソコン持ってくればよかったなー。

きょこ旅トルコ🇹🇷、タイムリーな写真はインスタのストーリーから。(トップから飛べるよ*⋆✈)

2日目も朝からぎゅっぎゅ📝
楽しみだー!







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ