ブッラータと間違い電話

いつかの朝ごはん。

ブッラータと紅ほっぺ、せとかにメープルシロップと…悩んでアールグレイぱらり。

生ハム&黒胡椒でもおいしいんだよなー。

やっぱりブッラータもういっこ買ってくるんだった。(カルディのやつー)

昨日は帰宅後、アップルウォッチで変なとこさわったみたいで、会社に電話がかかってしまい…

終業後だけど、私の名前が出たから、まだお仕事中だった弁護士の先生が取ってくれまして。

しかし、つながってるのに気づかず、「チョコっぴー♡チョコちゃー♡」と猫なで声を出したり、

息子に「ごはんなんする、なん食べたい」と畳みかけたり、プライベートがだだ漏れてしまいました(笑)

恐る恐る会社LINEでごめんなさいしたけど、よく聞こえなかったと言ってくれたから、ほっとしたー!

#もしかしたら優しさカモシレナイ

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.