ようこそようこそ

お引越ししました


いつも見てくださる方も、ハジメマシテの方も、お久しぶりの方もこんにちは♬

きょこです。

2006年に志茂田景樹と一緒にデビューした(語弊)LINE BLOGサービス終了のお知らせ・・・景樹はどうするんだろ。(余計なお世話だ)

というわけで、私も慌ててお引越ししてきたよ!

振り返れば、私のブログ遍歴。

2006年にココログで「ちるちん日記」(現在は非公開)というふざけた名前のブログをはじめまして(笑)、

途中からおしゃれぶって「Humming Life」に名前をかえ、

容量がいっぱいになったので「Humming Life plus」って名前で、もいっこブログ開設して・・・

そしてLINE公式ブロガーに。LINEはブログ名なかったからね。

お引越しするにあたってブログ名、めちゃ悩んだけど、なんさま時間がない!!

・・・考えることすぐ放棄(笑)まっさらな心で、初心にかえることに。(かえってない)

どうせ戻るならちるちん日記に戻せよってな・・・!(笑)

今回お声がけいただいたNAPBIZさんは、こんなギリギリスタイルの私に優しく寄り添ってくださって、なんとか3月中にブログできたー!!

LINEの記事も、少しずつ移行してくださるそうでありがたい…!!(ちるちんは…個人情報満載だからなw)

今後のこと

LINE公式アカウントはそのまま継続してるので、更新のお知らせも今まで通りできる・・・のかな・・・?(まだちょっとよくわかってないw)

なので、LINE公式アカウント、ブロックしないでね…?😿(拝)

お友だち登録もトップのバナーからできるので、よかったら登録してね👀

ここまで見てくださってるのは、けっこうコアなきょこファン(自分で言う)(失笑)だと思うし(もしくは親戚とリアル知人)、これからも長いブログ、見てやってくれ・・・!

末永くよろしくお願いします!







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.