お誕生日おめでとう@14歳

本日次男誕生日!

もう14歳とかー。なんかまだまだちびっこなのにー!(背はだいぶ大きいが)

というわけで、バースデーケーキ。今年もチョコケーキをご所望。

一応リクエスト聞いたら、「ドラゴンボール」とか言ったから、脳内鳥山明になったよね!

チャーラーヘッチャラー

もうキャラケーキは無理だよ!(笑)(冗談だったみたいだけど)

昨日たっくさんいちごをゲットしたので、もりもりにするぞ!って意気込んでたのに、テトリス難しかった…

でも中はスポンジスライス4枚にぎっしりいちごを挟んだよ☆(見えんけど)

 
今回のチョコクリームは泡立てる前にもうだいぶホイップ状になってて、首傾げながらデコレーションしました。

(だから斜め)(言い訳)

夕飯リクエストは唐揚げだよ!

今日は誕生日特典で1日ゲーム解禁にしてるけど、宿題は終わったのかね…(明日から新学期ぞ)

まだまだおしゃべり中学2年生。かわいい←言うと怒られる
今年も野球三昧の(笑)楽しい1年になるといいね!お誕生日おめでとう!







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.