お誕生日おめでとう@16歳

昨日は長男の誕生日だったよ。
おうちで迎えられてよかった、たんじょーび…

というわけで、ケーキ。
またしても切りにくいやつを作ってしまった(笑)
イメージ人魚姫🐟(笑)(なぜに)

誕生日前に、夫が注文してくれてたシャインマスカットと巨峰が届いたのでよかったー。
中は桃とぶどう。
スポンジがきめ細かくて、なんかおいしくできたー。なんで?粉?(粉なに使ったけ?)

あ、花びらがハートになってる♡♡

難易度高め

それにしても朝から暑すぎて、クーラーつけてもクリームがだれるだれる…!
ホワチョコの飾りは、雑なナッペ隠しにもなりました(笑)
今回も必殺出勤前デコレーション(笑)

早いものでもう16歳!
お友達だけじゃなく、学校の先生も何人かインスタを見てくださってるそうなので(もともとフォローしてくださってたらしい、フルエル)、親バカ発言はしませんが(笑)(したいとても)
この1年も笑顔で過ごせますように!青春謳歌しなはれー。
HAPPY BIRTHDAY!

誕生日プレゼント、結局リクエストもらってないので、お母さんが代わりになんかポチるぞ(笑)(なんで)←ママ16歳記念(笑)(なんでもかこつける)

0






同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ