ボリューム満点アボカドバーガー

ボリューム満点!

 

週末作ったアボカドバーガーでこんにちは☻
めっちゃボリューミー♡(笑)
息子用に、はじめはパテを2枚挟んでたんだけど、作る過程を見ていた息子に、「今そんなに大きい口開けられない…」(顎怪我してた(ノ゚∀゚)ノ)と言われたので、泣く泣く1枚に(笑)
見極め完璧だったアボカドは、輪切りにして、中にマヨと粒マスタードを混ぜたディップをたっぷり詰め込んだよ♡

見極めと言っても、どれもすごくいい状態で届いたんだけどね…
というわけで、今年もアバンザの季節がやってきた👀
今が旬のニュージーランド産プレミアムアボカド アバンザ は、10月から12月の限られた時期にしか味わうことのできない、特別なアボカドだよ。
今年は11月下旬までらしいので、急いで見つけて!(笑)

ニュージーランドのアボカド

豊かな自然が美しいニュージーランドで、心を込めて丁寧に育てられたアボカドは、樹上でじっくりと熟成されているので、味、食感ともに抜群!
それに、他国産のものとくらべて、ビタミンB6が2倍、葉酸は20%も多いんだって👀
どこまでもクリーミーでリッチな味わい…!美しい黄緑色にうっとりだよ…♡

売り場で見かけたら、ぜひ手に取ってみてね(^^)/楽天でも購入できるよん。
ニュージーランド産アボカド〈アバンザ〉の撮影に協力しました(^^♪







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ