クリスマス2022’②

メリークリスマス★
なんだか久々にゆっくりできた週末。
だらだらしすぎてきつい←

今年のクリスマスディナー!テーブル小さくて乗りきれない!(笑)

夫がどこからか仕入れてきた丸鶏が冷凍庫にいることを忘れてて、うっかり23日にケンチキ食べちゃったけど…
念願の丸鶏(笑)パツンパツンやな?

かぼちゃのポタージュにエスプーマもどき。

サラダは、イロドリさんからもらったスイートスプリングを入れて華やかに。
うつわもイロドリさんで購入したの。かわいい。かもめ製作所
それと、あまおうとマカロン。

そして今年もお世話になりました、肝付町のヒレステーキ。このあともう1枚焼いたった!

広告

阿蘇で買ってきたチーズや阿蘇タカナード、めるころのパンなどなど。

お友達が激推しのBTBサブレはワインに合う味…!夫も絶賛(飲めないけど)

パスタもしよかなと思ったけど、うちの子たちそんなに好きじゃないので、作らず。
白ごはん食べてた(笑)

今年のプレゼントは…

そしてクリスマスプレゼント。
6月に購入していたバッグを今頃しれっと撮影(すでにヘビロテ中)
ディプティックのオードトワレ(バニラの香り❤)は24日に届いた(笑)

12月、クリスマス月間と称して自分ばっかり買い物しているので、夫に、「なんかほしいのないの、財布とか」と、とりあえず形だけ()聞いてみたら、
「グローブ買ったから大丈夫」と言われました(笑)
#事後報告
#各自調達

財布が欲しいのは私や!(笑)小さいやつ←
それにしても、息子のプレゼントがなかなか届かず、居心地悪かったー(笑)

今年からサンタ業務がなくなり、せつない気持ち。
(そのわりには、楽天で探して!大感謝祭中だから、とか急に現実を直視させましたが(爆))

クリスマスが終わったら年末年始だよ!いそがしいそがし。

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ