いちごのケーキと漢方丸

 

生クリームといちご消費で作った、小さなデコレーションケーキ。
ナッペは今年も苦戦しそうな様相(ノ゚∀゚)ノ(そのわりにはドアップ)

私と息子たちで1/4ずつ食べて残りは冷蔵庫へ。
それを次男がしれっと全部食べてしまって、長男がめちゃ怒ってたけど、
それ、お父さんのやで…?

しれっとPR

映り込んでる透明丸と温宮丸は、以前空肥丸(まるまるまるまる言うとる)でお世話になった、自任堂さんの漢方サプリ。

エアコン入れてても手が冷たすぎて、指先のあいた手袋を仕事中もつけてたりするんだけど(やりたい放題)、そういえばコレ飲み始めてからつけてない👀
あとは透明丸。パッケージの色も爽やか★
まあ、他にもいろいろやってるから、一概にこれのおかげではないかもだけど、ファンデはワントーン上がってうれしい!
あとはこのしぶといシミを…なんとかしたい…(継続中)

広告

まだ生クリーム残ってるから、もっかいナッペにチャレンジしたい気もするけど…(子も喜ぶし)
ちょっとめんどいな…(これだから全然上達しないw)

お天気下り坂の九州地方。今日はあったかいなー。
週末は何しようかなー。(今日金曜の気分だったわ(愕然))

LINEで相談できるのが安心ポイント👀
自任堂http://jaimdang.com/?ckattempt=1







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ