レーズンショコラバターサンド(☆レシピあります)

レーズンショコラバターサンド

おー。はっと気づいたら、バレンタイン、しあさって…?

今年は、ちょっともう、買ってこようと思ってるけど…

先週ガトーショコラ作っちゃったし(笑)(あ、写真出してないや)

 

というわけで、2月のるるぶ&mores.は、バレンタインを意識して。

市販のビスケットを使って、お手軽ラムレーズンバターサンドを作ってみたよ。

チョコレート味なのがポイントだよん。

(むしろここにチョコを入れないとバレンタイン要素皆無や(笑))

IMG_6351.jpg

 

レシピはこちらから↓

バレンタインにいかが?大人のレーズンショコラバターサンド【kyoko_plusのレシピ&テーブルコーデvol.17】

https://rurubu.jp/andmore/article/10058

 

 

IMG_6332.JPG

あとがき

バタークリームは作って冷凍もできるので、お好きなクッキーに挟んでみてね。

ラムレーズンってなんであんなにおいしいんだろ。

よかったら作ってみてね☆







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ