ブラフミックスでカスタード食パン

やる気と諦めが交互に来て、せわしない師走。
ああ…なんかいろいろ考えてたらめんど…k…(あ、今やる気ないターン)

子どもたちが家にいるので、おやつの減りが…ハヤイ…!!秒。
というわけで、インスタで見かけた、クリームパンの食パンバージョン焼いてみた!(やる気あるターン)

成型がなかなか難しく、ちょっと謎フォルム(笑)
使ったのは、横浜の大人気ベーカリー「BLUFF BAKERY」栄徳剛シェフ監修の、👀パン専用cottaブラフミックス
https://www.cotta.jp/products/detail.php?product_id=027980
しっかりしたボリュームとほどける極上の口どけの両立を実現👀
ボリュームのある、ふわふわのパンが焼けたー!
次は、シンプルな丸パンや食パンも焼いてみよ♡

焼きたてを割ると、カスタードがちらりんこ♡子どもたちも喜んで食べたよ!

毎年言ってる

さあさあ、一向に納まる気配のない、仕事納め…(毎年言ってる)
あれだよね、年末じゃなくてさ、普通の、長期休暇前の月末と思えばね!(毎年言ってる)







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ