今年もお世話になりました2022′

はい!今年最後の投稿!(そりゃそうだ)
恒例BEST NINE。珍しく旅行の写真が入ってる👀

1年を振り返って

(バースデーケーキ多めだね!)
今年はインスタ熱(お菓子作り熱?)下がり気味、旅行熱上がり気味の1年だったなあ…
来年はどんな1年になるかな。

でも、インスタでは優しいコメントやメッセージをいただいて、ブログも見てくださってる方もたくさんいてくださって、ほんと感謝の気持ちでいっぱいだよ。
なかなか遊びに行けなかったり、コメントのお返事も中途半端なのに、いつも見てくれてほんとにありがとう!

来年もみなさまにとってすてきな1年になりますように!
よいお年をお迎えください♡
さ、今からいちご大福作るぞ…←年末年始も通常運転







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ