おニューでとんかつ弁当

新しいお弁当箱が…キタヨ…!
駅のお手洗いで、息子がなくしたやつ…結局出てこなかった…謎。
というわけで、また同じものをこれ詰めやすいんよねー。

ふたはやっぱり閉まらないけど(笑)

昨日、次男がとんかつ食べたいと言ってたので、今日はとんかつ弁当。
朝から揚げたよ
いちご大福は昨日のおやつ

広告

・胡麻だれとんかつ
・カリカリポテト
・きんぴらごぼう
・ブロッコリーとミニトマト
・ゆず大根
・ゆで卵
・いちご大福

余ったいちご大福と昨日のクッキー、テーブルに出しっぱなしにしてきちゃったけど、じいじが勝手に食べませんように…!!(なおのだよ!)
(じいじには昨日あげたんよ、念のため)

まだまだ真っ暗

まだまだ朝が真っ暗で写真撮りにくいー。
あっという間に1月も折り返し。フルエル。

お弁当箱、今回は楽天で買ったよ







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ