およげ鯛焼きくん

昨日のおやつ。

ぜんざいの残りをあんこにしてたので、久々鯛焼き
ほんと年1.2回しか出さないな、この型
息子が一日家にいると思って、のんびり準備してたんだけど、午後から部活と聞き(聞いてないよ!)
鯛焼き!昼ごはん!鯛焼き!と慌てて、後ろの子たちはみごとにシゲル…(松崎しげる)

みんなそれぞれ忙しい

とりあえずお昼食べさせて、焼きたて鯛焼き2つを両手に持って、部活に行きました(わんぱくか)

今日は我が家のメンズ、模試だったり練習試合だったりで、ワテクシおひとりさま時間
要お弁当だったので、その後ずっと動き回り、ただいまお茶タイム
お昼はうまかっちゃん食べよう…うしし。







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ