ちいさなクッキー缶

 

懲りずにクッキー缶…作りました…(笑)
コッタさんで今カンカンの特集してるのね。どれもほんとにかわいい!
中でもアンティークの缶がかわいくて、サイズ見ずに買ったら、ほんとかわいいサイズだった…!
これだったら気負わずにクッキー缶作れるかも…!
クッキーのサイズが大きくて、詰めるのに四苦八苦したけど(笑)メレンゲは入らなかったYO!

帰ったらクッキー食べよって言いながら登校していった次男がちょっとかわいかった(笑)

おすすめ資材あれこれ

ちなみに、コッタさんで扱ってる、缶専用のグラシン紙、めちゃ便利だよ!
これを敷くだけで、急にお店っぽくなる…!
おすすめ資材☟
ギフト缶ミニ専用グラシン紙

広告

 (Candy缶サイズもあるよ)
封緘テープ
ペーパータグ







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ