雲仙観光ホテルの絶品スイーツ

  • 2023.06.12
  • PR

いつか泊まってみたい、憧れの☑雲仙観光ホテルhttps://www.unzenkankohotel.com/

ノスタルジックな外観やアンティークダイニングはもちろんのこと、扉や照明など、細かいところまですごくすてき!

リニューアルした客室は、ウィリアムモリスの壁紙や、猫足のバスタブなど、とってもエレガント…

そんな雲仙観光ホテルで人気のスイーツを撮影させてもらったよん。(撮影後はスタッフ(私)がおいしくいただきました(笑))

まずは、大人気で入荷を心待ちにしている方も多いという、ゴルゴンゾーラベイクドチーズケーキ!(今も予約制よ)

ゴルゴンゾーラをはじめ、複数のチーズが織りなす、複雑な味わい…濃厚!!

胡桃とドライフルーツの食感、そして程よい塩気がワインにピッタリなのだ…!

少しずつカットして、ほとんど一人で食べてしまったよ…(ノ゚∀゚)ノ

ほんとくせになる味で、リピーターが多いのも頷ける!!

ラッピングも高級感すごいので、贈り物にもいい…!

そして、ホテルをイメージしたかわいらしいお菓子の家に入った、焼き菓子たち。

広告

さくさくしっとりホロホロ…いろんな焼き菓子を楽しめる♡

公式サイトも、アンティークな雰囲気でとっても見ごたえあるので、よかったらのぞいてみてね♡→雲仙観光ホテル https://www.unzenkankohotel.com/

早くもうずうず

週末、わりと家でおとなしくしてたら、もうどこかに行きたくなってきた(笑)(病気)

島原には義姉も住んでるので、久々に遊びに行きたいな♡熊本からフェリーだとすぐだもん。

夏休みに計画立てようかな💡







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.