週末パンとお出かけ

夏休み、おやつをいくら買っても秒でなくなる…!!

というわけで、せっせとパン、焼いてます🥖(ほんとはおにぎりが一番いいと思う)

今年もJAZZりんごをいただいたので、りんごとクリームチーズを巻き巻き。

一緒に煮た皮もきれいだったから飾りにのせてみたけど…焦げた(そりゃそうだ)

1個食べて振り返ったらもうなかった…私、作ったよね…?

広告

誤って全解凍してしまったかぼちゃペーストで、かぼちゃとレーズンのイングリッシュマフィンも。

いろいろ並行してやってたら、はみ出ちゃった💦

ふわふわの生地だったから、山食にすればよかったなー🍞

ちょっとお出かけ

週末は珍しく練習試合がなかったので、おうち仕事がはかどったー!!

洗濯もしまくった!

合間を縫って、夫とドライブ。

リゾート行きたい熱をいったん発散してきました(笑)

ハンバーガーおいしかったし、友達にも会えたよ!

子どもたちにはテイクアウトで🍔

よい休日でした💕明日からまたがんばろー(*•̀ㅂ•́)و✧

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.