スムージーとパンケーキ

カナダで買ってきたメープルシロップを使いたくて、やっとパンケーキ焼いた!

ふかふか~。

もうひとつは、米粉と甘酒で作ったもちもちパンケーキ。

イエローナイフのステッカー、めちゃかわいい♡

肝心のメープルシロップは完全にパケ買い。

ポピュラーなアンバーだったんだけど、最近ダークばっかり使ってたからちょっと物足りなく感じた(笑)

お友達がレシピ載せてくれてる、メープルバルサミコソースとか、メープルバターソースとか、いろいろ作りたい!

なめらか~

パンケーキだけだと栄養かたよるので、スムージーもね。

コッタさんのサンプリングで、「BRUNO コンパクトブレンダー」をお試しさせてもらったよ!

BRUNO コンパクトブレンダー アイボリー | フードプロセッサー・ブレンダー | お菓子・パン材料・ラッピングの通販【cotta*コッタ】

さすがBRUNO、シンプルでかわいい。

2杯分くらいのちょうどいいサイズだから、洗ったり、持ち運びも楽ちん!

使い終わったら、水と食器用洗剤を入れて、軽く撹拌しとくと、お手入れも簡単♬

ブルーノは、箱もかわいいんよねー。

作戦成功…?

昨年から母がスムージーにはまっていて、偏食の弟に飲ませようと、お正月に張り切ってスムージーを作ったら、ミキサー壊れたんよね(笑)(限界超えて入れすぎ)

(弟のストーリーズより(勝手に転載))

広告

お母さん、作戦大失敗やん(笑)

(ちなみに、残りは全部、スタッフ(じいじw)がおいしくいただきました)

でも、義妹のストーリーズ見てたら…(これも勝手に転載)

妹、食いついてくれてる…!(よい子…!)

あとはめいっこおいっこ(こちらも手強い)が飲んでくれるといいよねえ。

ちなみに今回、写真撮るために、いちごとほうれんそう、バナナの三層にしたけど、普段は全部一気に混ぜますよ…

プロテインとか入れてもいいよね(筋肉)

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.