おしゃれサンドだお

  • 2024.02.07
  • PR

以前いただいて、私もイロドリさんも感動した(笑)DEAR BUTTER SANDに、幸せの焦がしバターサンド [マロンショコラ]が誕生したよー。
というわけで、また試食させてもらった…!ダイエット中なのに…!(笑)


甘さ控えめのカカオバタークリームに、濃厚な和栗のペースト。
そしてカカオ風味のサクサクガレットブルトンヌ。


ちょっと待って、最高においしい…!
写真撮る前に、2個も食べたのは誰だ。ワタシダ。(もう、毎回このパターン)
凍ったのも、半解凍も、完全解凍したのもおいしい。
つまり全部おいしいw


これ、バレンタインにプレゼントしたら絶対喜ばれる!
むしろホワイトデーのお返しでほしい←
パッケージもおしゃれすぎて、ずっと眺めていたい…❤︎

このバターサンド持ってイロドリさんに遊びに行きたいんだけど、なかなか予定が合わず…

私がOKの時は、ちびっこが保育園の洗礼を受けていたり、あちらがOKの時は、私が家にいなかったり(笑)

ああでも、もう3個しかないから持って行きにくいわ(笑)

なれてきた

新オフィスに異動して1週間。

やっと通勤にも慣れてきた!あと5分遅く出てもいけるな…(すぐ刻む)

お昼休みに近所の物産館で野菜などを買い込むのが、目下のお楽しみ(笑)

明日はにんじんとレモン買いにいこー🍋







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.