母の日アフタヌーンティーと誕生月間

次男、私がいないとヒットを打つので、(こないだなんかホームラン打ってた)、それを理由に、応援から足が遠のいている今日このごろ…(遠隔応援)(物は言いよう)

先週末も、夫と次男は野球へ、私と母はアミュで買い物して~。

シェラトンでアフタヌーンティーしてきた(笑)(信じらんない!w)(心の中では応援←)

母の日ということでね。予約取れちゃったからね!

お初シェラトン鹿児島。ロハスっぽい。

時間になったので、最上階のバー「VIVARIUM」へ。

でも、お隣のグリルの写真しか撮ってないことに気づいた…(笑)

広告

めっちゃ桜島モクモク

5.6月は、爽やかな「グリーン・アフタヌーンティー」。

ご厚意で、スパークリングワイン(母はノンアル)をサービスしていただいたよ!♡

桜島(モクモク)と錦江湾を眼前に、最高の気分で乾杯★

アフタヌーンティーはこんな感じ。豪華…!!

広告

セイボリーもどれもおいしかったし…

モヒートのジェラートはさっぱり、スコーンはプレーンと知覧茶。(クロテッドクリームも!)

スイーツも甘さ控えめで、特にピスタチオとホワイトチョコのムースがおいしかった…♡

お昼ごはん抜いて臨むべきだった…!(ラーメン(小)を食べた人たち。たこ焼きにすべきだったよ!←?)

お隣のテーブルの人たちが、持ち帰り用の袋をもらっているのを見て、「持ち帰れるんだ…!!!」と目からうろこだった私たち(笑)

スコーンをそっとハンカチで包む、とかしか思いつかなかった(笑)

飲み物の種類も豊富で、たっぷり2時間、すてきな時間を過ごせたー♡母も喜んでくれてよかった!(一応母の日)

駅からはちょっとあるけど、シャトルバスも出てるので、またお茶しにいこー。

誕生日月間

あと1週間で終わりか…そうか…名残惜しい…(笑)

お代表から届いたお花。今年も青山フラワーマーケット。おしゃれだぜ。

そして新しい香水もゲット。お初Aiam。

こないだ大阪に行ったときにポップアップしてて、いろいろお試ししてきたのー。

そして、推しのファチュイテ♡洗顔シリーズを買ったよー。メチャイイ(・∀・)イイ!!

ふじこさまカワイイ。(フォローバックしてもらってるのが何気に自慢)

あとはキラキラのパンプスもね!駅まで走るのだいぶ慣れてきたから、通勤にもいけるかな…?

さてさて、明日は公式戦。

母がお誕生日ごはんに誘ってくれてるけど、さすがに公式戦は見ないとよ(笑)

ヒット打ちますように…(ずっと目つぶっとくからさ)(薄目)

みなさまもよい週末を~★







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.