お誕生日オメデトウ2020′

お誕生日オメデトウ2020′

トルコ旅行記の続きと思いきや、待ったなしでイベント発生!(?)

というわけで、昨日は、夫の誕生日でした。おめでとう、ありがとう(←?)

IMG_6303.JPG

庭に金柑を探しに行ったけど、今年はいっこも残ってなかった…というわけで、オレンジで。

なんの捻りもないデコレーションだけど、ナッペがうまくいったのがうれしいー!(※当社比)

 

IMG_6301.JPG

 

目下甘えんぼ全開な二男が、なんか一緒に作ろうと言い始め、ケーキのデコレーションをさせようと目論むも、

「グミ作りたいー」だって…

…グミだと?(笑)というわけで、並行作業でやりました(笑)グミも乗せればよかった(笑)

 

IMG_6304.JPG

中にも紅ほっぺをたっぷり。

ちょっとおでかけ

昨日は日曜日だったので、温泉に行ってお寿司食べて帰ってきたよ。

IMG_6306.JPG

広告

風情のある温泉。
シャワーはない(笑)Wi-Fiはある(笑)

IMG_6307.JPG

久々の温泉、気持ちよかったー。

 

あとがき

ちなみに去年もその前も、温泉行ってお寿司食べてる(笑)→お誕生日オメデトウ2019′

昔はフルコースめいたごはんを作ったりしてたけどね…(遠い目)

すっかり私が楽する日になっているよ(笑)

お母さんが笑顔だと、家族みんな笑顔だからね!(うまくまとめた感)

とりあえず、怪我と健康にだけは気をつけて、充実した1年になりますように!

(コメントに溢れる初老感)

お誕生日おめでとう!
誕生日プレゼント、結局決まらないまま。

妻と違って物欲のなさよ。







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ