ときめく韓国チェジュ旅行①

チェジュに来た!

11月11日の、日本↔済州定期便再開に先駆けて、韓国観光公社さま、済州観光公社様のご招待で、チェジュ島に来てるよ🇰🇷
インスタのストーリー、バンバンあげるつもりが、 予定ツメツメ&よる年波で、ホテル内で迷ってるやつしか投稿できてない😂←エレベーターを登ったり降りたり
そうこうしてるうちに、たまっていく小ネタ…!笑

(関空からだったけど、福岡のが近い👀)
今回はチャーター便で、たくさんのインフルエンサー()さんたちと一緒だったんだけど、若者が多し(笑)
飛行機でお隣に座った子たちが意気投合する中、完全に切りこむタイミングを失って、ずっと黙っていた(笑)(黙りすぎて、ほっぺた痛い)←奥歯かみしめてる

チェジュについてからは自由行動。
一人旅も気楽ジャマイカ、と思っていたところに、すてきなお姉さまが声をかけてくれて…!
あっさり意気投合(笑)感謝…!
私、こう見えて人見知りなの(笑)

空港でのPCR検査は、口だけだと思って油断してたら、鼻にも容赦なく綿棒を突っ込まれ、涙目。(初体験)
ホテルまで団体様だったので、待ち時間長かったー。(おかげで周りの人たちとお話できたから結果オーライ?)
途中喉が乾きすぎて自販機でお水を買おうにも、両替してなくて。
アップルウォッチを当ててみたり(無反応)、手当り次第クレカを突っ込んでみたり(猛者)。
買えん…と思っていたら、通りがかった人がウォン入れてくれた❤(100円お渡し)
まったく両替しないのも不便やね…(しなかったけど)

ホテルは、👀グランドハイアットチェジュ。こーきゅーほてるだー!!

ホテル内覧に申し込んでたので、すみずみまで見せてもらって。
レストランもたっくさん。

(⤵上はスイートルーム。持て余すわ😂)

ひとときのセレブ気分

スイートルームは言わずもがな、自分のお部屋も素敵すぎたー!広すぎー!
35階のお部屋は眺めも良き。

友達できなかったら、ホテルとホテル周辺で過ごそうと思ってた私😂(引きこもり)
楽しい旅になりそうな予感…(もう帰るけど😂)
しばらく旅キロク、お付き合いくださいませ( ・∀・)b

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ