ときめく韓国チェジュ旅行②

夜も最高

さくさくいきますよ!
酔っ払ってるので、全般ピントは行方不明ですよ!(笑)

ホテル内覧のあと、レストランで夜ごはん食べよーと思ってたんだけど、クラブラウンジが利用できると聞いて、行ってみることに。

あ、これお腹いっぱいになるやつや…(笑)
お肉にチーズ、ナッツ、サーモン、小さなケーキたち。
そしてスパークリングワイン。

(ワイン増えた)

満足した私たち、ほろ酔い気分で隣のイーマートへ(笑)←スーパー
一日目にしておみやげを買いに。
だいたい最終日でバタバタするからね…早めにね。賢かろ?

スタバでチェジュ限定のラテも買って。なんだろこれ。←酔っ払い
おいしかった!

ラーメンやらお菓子やらをビニール袋いっぱいに買い物して戻ってきたら、
「最上階でウェルカムパーティーがあるんですって」と若者たちに教えてもらう。
…とりあえず、このスーパーの袋置いてくるね?(笑)

というわけで、荷物を置いて、38階へ。
私のお部屋はtower1の35階だったんだけど、レストランやプール、スパなどの施設はすべてtower2。
そして連絡通路は8階。
それぞれ高層階まで行けるエレベーターと、22階までしか行けないエレベーターのエリアがあり。
…難解…!
というわけで、無駄に昇ったり降りたり。
エレベーターが安全運転なので、せっかちな私は扉が開くたびに飛び出し、毎回違う階に降り立つことに(笑)
いっこうにたどりつけん…!!(笑)

おしゃれバー

最上階のおしゃれなバーで、ワンドリンクワンフードのサービス。
どれもこれもおしゃれでおいしくて最高だった…!!

(ピントどこ)

ホワイトサングリア、おいしすぎたし、シャインマスカットやチーズの盛り合わせも豪華で大満足!
写ってないけど、マンゴーサルサもハーブが効いててくせになる味…❤

(ピントどこ)

控えめに言って最高です…!
おしゃべりも弾み、お部屋に戻ったの深夜1時過ぎ。
お風呂入ってすぐ寝るつもりが、なぜか片付けを始める私(笑)(広い部屋落ち着かない😂)
写真の整理始めた途端に寝落ちだけどな!

(アメニティもよき香り)

2日目朝から活動するじょ!続く。







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ