ときめく韓国チェジュ旅行③

2日目

なんさまホテルがすてきすぎて、なかなか外に出られない(笑)
というわけで、2日目!

ホテル泊の楽しみのひとつ、朝食(o’ч’o)✩.*˚
普段は素泊まりビジネスだから、なおさら楽しみー!(ノ゚∀゚)ノ

内覧のときに、絶対ここでごはん食べる!!と決めていた『カフェ8』に。
はー、すてきすぎる。

張り切って7時前に行ったら、だーれもいなかった…(笑)(朝食オプション、4つのレストランから選べるの)

おかげで、手つかずのビュッフェの写真、撮りまくれたけどね!

広告

韓国料理はもちろんのこと、ほんとバラエティ豊かで、全部食べたい…

(ほんとに撮りまくってる(笑))
ビュッフェってついつい欲張っちゃって、あとから後悔するんだけど、ここのお料理はほんとどれもおいしくて、きょこ、悔いなし。

お水までおしゃれやん…!!

ついつい色味を考えて盛り付けちゃうのは、職業柄(?)なのか(笑)

ポーチドエッグもおいしそー♡(できたていただいた)

広告

そしてエビシュウマイは必ずとる(笑)いつも取る(笑)

カバナもすてき

ここのレストランは、屋外プールデッキに繋がっていて、水着のままお食事や飲み物を楽しむこともできるんだって👀
カバナで、ピザとか食べたい。(こぼすで)

プールサイドをうろうろしてたら、ホテルのイケメンスタッフさんが写真撮ってくれたんだけど、普通に正面からでなく、下から!(笑)なんかめちゃ小顔に映ってたぞ(笑)(当社比)

(めちゃうれしそう、私(笑))
しっかり朝ごはん食べて、この日は終日フリータイムだよ。続く。







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ