ミニブリーと無花果のカナッペ

お楽しみアペロ

週末夜のお楽しみアペロ🍷

🧀ミニブリーと無花果のカナッペ 黒胡麻味噌ソース添え🧀
(材料)
・バゲット…1cm厚さにスライス、3枚
・バター…適量
★黒ゴマ…大さじ2
★味噌…小さじ1/2
★はちみつ…大さじ1
★牛乳…大さじ1/2
・イル・ド・フランス ミニブリーチーズ…3個
・無花果…2個
(作り方)
①バゲットにバターを塗ってこんがりと焼く。
②★の材料を混ぜ合わせる。
③①のバゲットにミニブリーチーズをのせ、黒胡麻味噌ソースをかけて、カットした無花果を飾る。
④あればローズマリーをのせる。

じゅわっとバターが染みたバゲットと、ブリーチーズ、無花果に黒胡麻ソースの組み合わせ、大人じゃろ?

おすすめブリー

ころんとしたフォルムがかわいすぎるミニブリーチーズは、ミルキーでコクがあり、すごく食べやすい!
パッケージもおしゃれで、テンション上がる♡
そのまま食べても、焼いて食べてもおいしいのだー。
個包装で賞味期限が長いのも何気にうれしいポイント。(すぐ食べちゃうけど)
このパケが冷蔵庫にある幸せ♡
みなさんもよい週末を★

(クライアントご指定の#王場タイムのタグが謎w)







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ