ダイエット近況

ミルクティーシフォン

ハッと気づいたらお蔵入りしそうだったので、慌てて投稿。
PRかましてるから、撮りなおさないといけなくなる(笑)(大人の事情)

ロイヤルミルクティーシフォン、宮島サブレ添え(笑)
桃がある(ノ゚∀゚)ノ(笑)

昨日は、自治会の公民館清掃で、草取り無双をやったところ、前腕筋がめちゃイタイ(笑)
なんなら腹筋もちょっと痛い…筋トレになったのかしら…(微々)

細々ダイエット

というわけで、ダイエット、細々と続けております。
(10キロやせて、再スタート時は8キロリバウンドしていたという体たらく)
👀懲りずにダイエット
いただいた空肥丸が体に合ってたみたいなので、追加で処方してもらって、約2か月。
約5キロ減った(゚ロ゚)!体脂肪率も△5%なので、ちゃんと成果出てるー!パチパチしてー!(笑)
もちろん空肥丸だけじゃなくて、食事も気を付けてるし、運動もしてるんだけど。
ちょっと短期間すぎるので(1ヵ月に1キロ減くらいが理想)、脳をだましだまし、維持していきたい…!

大学時代の友達は、白を処方してもらったらしく(5段階あるの)、一気に顔がシュッとしたので推しに会いに行ける!(ドームだけどな(笑))とか言ってたよ(笑)

ただ、1日3袋きっちり飲むと、ほんとに食欲なくなりすぎるうえに、ムカムカしてくるので、今は半量にしている…
そしてめちゃんこのどが渇く…!
まあ、これで水を相当飲むのもいいのかもしれん。(トイレ近いけど)
目標は上方修正したので、あと1キロくらい?
ゆるっとやって、年末までに目標達成したいなー。(ごほうびなんにしよー←取らぬ狸)
ごほうび何回あるねん。
まあでも、年末年始はトラップがいっぱいあるからな!

(こんなんばっかり作ってるからね)
それに、週末試作と試食を繰り返してると、すぐ1キロくらい増えるんだよなー。
しょうがないとはいえ、ほんと太るのは一瞬やわ(ノ゚∀゚)ノ

今週は楽しみな予定があるので、体調崩さないように気を付けて、1週間乗り切るぞ♡







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ