自家製ピーナッツバターでチョコバナナホットサンド(★レシピあります)

自家製ピーナッツバター

だいぶ秋めいてきて、茶色い食べ物を見ると俄然テンションが上がるように(笑)
撮るのも楽しい♡

というわけで、千葉の掘り立て湯で立て落花生を使って、自家製ピーナッツバターを作ったよ!
丁寧なくらし!(笑)
千葉の落花生がおいしい、という話は前々から聞いていたのよ。
届いた「おおまさり」の大きさに、びっくりした…!!でかっ!👀
親指フレームインすべきだった!(笑)

というわけで、10月のるるぶ&more.は☟
🍌自家製ピーナッツバターでチョコバナナのホットサンド【kyoko_plusのレシピ&テーブルコーデvol.49】🍌
https://rurubu.jp/andmore/article/17980

鉄板ホットサンドでございます!
ホットサンドメーカーがなくても、フライパンにバター敷いて、お鍋のふたでぎゅーっと押さえると簡単にできるのでぜひお試しあれ♡

自家製ピーナッツバターは、自分で甘さや塩気が調節できるのがよき!
チョコバナナと合わないわけないしね^^

(あっち向けたりこっち向けたり忙しいな!(笑))

祝50回

るるぶの連載も、次回50回目👀!!
節目の回、何作ろうかなー。レシピのリクエストあったら、ぜひ教えてほしいな👌







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ