アップルクーヘンとフェイクワイシャツ

フェイクワイシャツ

リモートワークに最適(?)な、フェイクワイシャツがオススメに出てくる件、インスタのストーリーに載せたところ、すごい数のDMが届いた(笑)
#楽天ルームに
#載せてません

リンク開くとおすすめにどんどん表示されるので躊躇してたら、猛者(フォロワーさん)が検索してスクショを送ってきてくれた(笑)

でも、もしかしたらこれ、愛用してる人がいるかもしれんよね…?
いちお謝っとこ(笑)(笑いものにしてごめんなさい)
うっかりハプニングを想像してニヤニヤする月曜日になった(笑)幸せ←?
今はレビューを見たくてたまらない(笑)

そしてアップルクーヘン

こないだ焼いたアップルクーヘン。
レシピはこちら☞👀ワンボウルでしっとりアップルクーヘン🍎

バニラエクストラクトとシナモンたっぷり!
紅茶にしようかすっごく悩んだー。

広告

りんごはさりげに2種類入れたけど、やっぱり紅玉が焼き上がりきれいね。全部紅玉にすればよかった!
そして角切りりんごも入れればよかった、と毎回思う。(毎回忘れる)

一切れ食べて、もう一切れはじいじにやって、残りは母に。
角切りりんご入れて、もっかい作ろう(^^)/

(忘れずに見出し画像の選択しないと、ブログ更新のお知らせがフェイクワイシャツでいってしまう(笑))







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ