バタバタバインミー

スーパーでパクチーをゲット&鶏胸肉を甘辛く煮たのを母からもらったので、おなます作った!
…バインミー食べたい!!

というわけで、夜な夜なソフトフランス焼きました♡
(レシピは👀コレ)
#食いしん坊万歳

いそいそと写真撮る準備してたんだけど、係の人(=夫)が昨夜洗濯してなくて、朝から洗濯機回す羽目に。(お天気よかったしね…)
時間がないYO!でも撮るYO!

(時間ないのにワックスペーパーで巻く(笑))

ぷちぷちマスタードおいしい♡

こういう時に限って、にんにく塩を盛大にぶちまけたり、お皿が寂しいから、柿とかぶのマリネものせようと思い立ったものの、タイムアウトで結局切った柿をそのまま全部食べてしまったり(何やっとる)、
なんさま無駄が多い…!!(笑)
めちゃんこバタバタしたよ!係の人!!(夫)
洗濯終わるまで~とか思って、マンガ読んでたのが悪いんだけどね…(マリネ作れ)

リースも作った

こないだ作ったリース、載せてなかったのでついでに載せとこ。

広告

なんやかんや実のストックはあるので、豪華になった♡
グリーンが足りなかったのでハーフムーン。

白い、シックなヤツも作りたいんだけど、クリスマスまでにできるかなあ。
さすがに花材買ってこないとよ。

肝心のバインミーは、マヨネーズ入れてない!と思って、冷蔵庫見たらなくて、ストックとともに出勤することに(笑)
(追いパク用のパクチーも持参)
自由(笑)

若B先生が、「いいにおいがするー♡」って言ってたけど、それ、インスタントのコンソメスープだからw
さ、パクチー臭漂わせながら、午後もしごとがんばるぞ(笑)







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ