クリスマスに!いちごのドームケーキ(★レシピあります)

2日に1回、「年賀状やめたい…」とつぶやいているきょこです(笑)
というわけで、12月!すぐクリスマスが来るよ!!
今年のクリスマスは週末だし、楽しみな予定がある人が多いのかなあ。
ケーキも作ってみちゃうかい?

祝50回!

というわけで、今月のるるぶ&more.☟
🍓豪華でかわいい!クリスマスはいちごのドームケーキが主役♬【kyoko_plusのレシピ&テーブルコーデvol.50】🍓
https://rurubu.jp/andmore/article/18319

なんとなんと、連載50回目なんだって!びっくり!そんなに書いた??(笑)
記念すべき節目の回、タイムリーに華やかな季節でよかった…!!
どうしてもどうしてもいちごがいい!と駄々をこねまして、無事に…🍓

ナッペはスプーンでやっちゃったりと気軽に作れるのに、カット面めちゃかわいいので、ぜひ作ってみてほしいなー♡

ケーキ作ったあとの切れ端いちごで作るフルーツワインもとってもおすすめ。
レシピ、よかったら見てみてね♡







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ