大阪ユニバ旅行②

書きたいハナシが渋滞中。
というわけで、大阪旅行を完結させるヨ(笑)

起きる気配のないメンズはほっといて、私一人、6時半に朝食ビュッフェへ。(自由)
チェックアウトの準備をして、一人先に出る(笑)(どこまでも自由)
そしてまた反対の電車に乗る。
(早く出た意味)(プラマイゼロ)

お仕事を済ませて、阪急(たどりついた)で香水のテスターもらって、ファンデのタッチアップしてもらって(これ、鹿児島でもできるやん)、ほっと一息ごほうびタイム(笑)(なんの)

まったく自然光入らない席だったので、写真にやる気がない(笑)

ディープ大阪

その頃メンズはディープな大阪を堪能していた…(絵面が強い、圧が強い)

フィーバーが止まらない無限メダルゲームに拘束されること3時間(笑)
私も遅ればせながら合流。
リッツでパン買ってからの新世界、振り幅がすごい。
お約束の串カツを食べて、かすうどん、たこ焼きと王道制覇?
私一人だと、なかなかこういうプランは組まないので、新鮮だった…!
子どもたちも楽しかったようでほっ。

家に帰り着いてから、次の旅行の計画を立てていたら(笑)、次男が「お母さんはほんと旅行が好きだよねえ…ぼくはそんなでもない」とまさかの爆弾発言!
え、そうなん?(笑)連れ回してなんかごめん(笑)
どこだったらついてきてくれるだろうか…トルコ?(笑)







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ