雪だるまのホットココアとチョコマフィン

アンジェさんとこから、かわいすぎる雪だるまがやってきた…!

これ、ホワイトチョコでできてるの👀
あたためたミルクに浮かべると、中からマシュマロとチョコが出てくる…!
おいしいホットチョコレートのできあがりだよん☃️

もっと早く紹介すればよかったのに、バタバタしてて…(アンバサダー失格)
う、売り切れてる…😭
再入荷してる!!👀クリスマスホットチョコレート
ちっこい雪だるまたちもいるからチェックしてみてね!👀クリスマスホットチョコレートミニ

マフィンもとってもかわいくできたよ❤︎
阿蘇で買ってきた大粒の恋みのり🍓とホイップ、サンタさんをのせて。

旅行から帰ってきた夜にマフィン焼いて、翌朝撮った(笑)

か、かわいい。(自画自賛)

どこ行ったん

デコってないマフィンは、長男のお昼に持たせたんだけど、
これとお弁当、水筒、おろしたての歯ブラシセット、風邪薬(瓶ごと)が入ったランチトート、駅で紛失。
そして出てこない…
誰かがおいしくいただいてくれたかな…(まさかそんな)
わっぱのお弁当箱だけでいいから戻ってきてくれー😂







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ