夫たんじょーび2023’

昨日の節分は、盛り上がりすぎて、朝盛大に寝坊しました…
薄々感づいてたけど、私が起こさないと、誰も起きてこないということに気づいて戦慄。
部活、間に合ってよかった…!

去年ブログのタイトル何にしてたかな、と遡ってみたら、
誕生日前に生クリーム届けてくれるコッタさん神
ちょうどよいタイミングに注文した自分を隙あらばアゲ

広告

プレゼントは好きなものを自分で買ってね、と言ってる
息子の美容院予約してる
クレープ写真、次回投稿します

あまりにもどんかぶりすぎて、むしろ震えた…!!
この1年でいっこも成長していない…!!

今年も定まらず

というわけで、今回もデコレーションの方向性定まらぬままスタート。
自分のケーキの時はいろいろ湧いてくるのにな?

今季初のチューリップ、春も近いねー。

広告

今年は夫の職場の人たちが盛大にお祝いしてくれたため、当日ほんとに助かった(笑)
ごはん食べに行きたいんだけど、子どもたち定期テスト前なんよねー。

ちなみに夫のリクエストは靴。なんかいつもそれ言ってない?(適宜購入してくださいw)
今年はきっと仕事が忙しいと思うので、体に気を付けてがんばってね。(初老コメント(笑))
お誕生日おめでとう㊗

(夜食べますよー。キャンドルあったっけ)







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ