クレープとおいしいショコラ

週末焼いたクレープ。シンプルにシュガーバター&レモンでー。
見てたらまた食べたくなってきた!
メープルバターを作ってかければよかったなー。(カロリーマシマシ)
甘さ控えめ、コーヒーは濃いめだったので、聘珍楼ショコラと一緒に。
(今年も届けてもらったヨ)

 

だいすき聘珍楼

 

聘珍楼と自由が丘で人気のチョコレート専門店『マジドゥショコラ』のショコラティエ松室和海さんのコラボも5年目なんだって。
ミルク&ビターショコラと杏仁ショコラ、どっちもくちどけなめらかでおいしかった♡
母にもおすそ分けしたけど、高級感あふれるパッケージに、「なんか指輪の箱みたいなのが来た」って言ってた(笑)

 

聘珍楼のロゴもかわいいのだー。
そごう横浜店8階の「ヨコハマチョコレートパラダイス2023」では2/14まで、
横浜茶寮中華街店では3/14まで、
オンラインショップや日比谷、大阪のお店では通年販売してるよ。

 

仕事から帰って、一粒だけ食べるのが楽しみ。(一粒だけだよ!)






同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ