お豆腐生チョコ(★レシピあります)

はっと気づいたら、来週もうバレンタインじゃないか…!!
最近ガーナの生チョコレート(アールグレイ)ばっかり食べてるので、チョコはもういい感じなんだけど…
(おまえじゃない)

コッタさんにもかわいいレシピがたくさん
その中で、ちょっと見た目は地味なのですが(笑)、生チョコレシピをいっこ載せてもらいましたー!
お豆腐使うので、とってもヘルシー。

生クリーム入れたいのをぐっと我慢した!(笑)
そして、何よりのポイントは、豆腐のパックにまた戻して固めるところ(笑)型いらず♡
SDGs!!(言ってみたかっただけ)
ケースに入れたら、普通の生チョコみたいでしょ。(ほうじ茶もアルヨ)

レシピはコチラ

広告


バレンタインにヘルシーお豆腐生チョコ
https://recipe.cotta.jp/recipe.php?recipeid=00023270

なめらかとろりん♡

子どもたち、豆腐使ってることに気づかないくらいだったよ!
あともういっこのポイントは、豆の味がしっかり!みたいなお豆腐を使わないとこかな…?
よかったらぜひ作ってみてね♡

なんだか長かった今週。やっと週末だ!(子どもたちテスト前だけど)







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ