お花のマーブルチョコ(★レシピあります)

今日はぽかぽか陽気で、久々にのんびりした日曜だった
ぼちぼちホワイトデーのことも考えなければ…ということで、コッタさんの特集をのぞいたり。

「チョコレートのお菓子」のページでピックアップされてて、息子たちに見せた(笑)
#鼻の穴膨らんでるよ
レシピは、
お花のマーブルチョコ

広告

https://recipe.cotta.jp/recipe.php?recipeid=00023416

「買ってきたやつかと思ってたー」だって。
フラワーモールドがあれば簡単なので、よかったらチェックしてみてね。
このモールド、ほんと繊細な模様でかわいい!

そして、適当にやってもサマになるのがうれしいマーブル模様。
取り出す時にワクワクした

ホワイトデー準備

ラッピングも準備しないとなー。
ちなみに、こちらのチョコのラッピングはこんな感じに。

ホワイトデー前に日曜日があるの、ありがたい…!
(練習試合入りませんように…←)

︎︎︎︎︎︎ホワイトデーのレシピたくさん!

https://www.cotta.jp/special/event/whiteday/index.php






同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ