気分があがる旅ネイル

気分があがる旅ネイル

夫に撮らせた()写真、えらい透明感のある仕上がりに!誰コレ!😂
(テイク3(笑))

帰ってから南国っぽい服を着て、縁側で寒い!寒い!!はよして!って言いながら撮りました(笑)
角度を間違うとたくしあげたババシャツが映り込む(笑)
(テイク1)

あっ…!!!☟

(テイク2)
ネイルをどうにか見せようと、あれこれ角度を変えてたら、茶がこぼれそう…!

(おっとっとっと…)
お茶はロータスティー、お湯のみは、母とおそろっぴのバッチャン焼き。カワイイ!

ネイルは👀『Kawaii Nail&Eyelash』さんの旅ネイル。
日本語で予約できて、やり取りもLINEだし、とっても安心してお任せできた!
(バッグないの事件でもめちゃんこお世話になったしね…!!!)
ベトナムを代表する陶器「バッチャン焼き」の柄にしてもらったのん。かわいいー!!

担当してくれたのは、現地スタッフのLinh(リン)ちゃん。
繊細な柄を描くすばらしい技術にびっくり!私絶対へにょっちゃうわ…
Linhちゃん、集中力のいりそうなネイルを丁寧に施してくれながらも、バッグのことが気にかかっている私に、スマホアプリでベトナム語を日本語に翻訳して、お昼過ぎに戻ってくるから大丈夫ですよ、と伝えてくれたり、いっぱい迷惑かけたのにほんと優しかった(>_<)

旅ネイルの他にもすてきなデザインがたっくさんあって、ホーチミンに住んでたら絶対リピしちゃうなー。
旅先でネイルとか、初めてやってみたけど、旅行中のテンション↗はもちろんのこと、帰ってきてからも目に入るたびに旅行の余韻に浸れる…♡
ある程度時間が確保できるならめちゃおすすめ!
(勝手にPR(笑))







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ