フォーでお昼ごはん

フォーでお昼ごはん

 

お昼ごはんにフォー(^^)/
なんかKALDIに売ってそうなパッケージだけど(笑)
買ってきたうつわをバンバン使ったけど柄物ばっかやな…(笑)

フーコック島の黒胡椒をガリガリして食べたよ。
ライム塩も買ってくればよかったなー。(KALDIにあるけどな)
パクチーなかったから、菜の花と水菜。

カメラが重いのもあるけど、帰りの手荷物12キロで、腕がちぎれるかと思った😂
でもおみやげもっと買ってくればよかった、って旅行のたびに言っている…

昨日パクチー買ってきたので、次はバインミー作ろ。

(おまけ)

空港にじいじが迎えに来てくれたんだけど、当たり前のように後部座席に乗る私たち。
「楽しかったね?」 と聞かれて一応答えたものの、こちらのドライバーさん、耳が遠くて意思の疎通がはかれません😂
母「ここでも言葉が通じない…」
きょ「Grabならぬ、Jrab(ジラブ)やね…」 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ