低糖質どら焼きとWBC

  • 2023.03.22
  • PR

低糖質どら焼きとWBC

WBC世界一おめでとうー!すごい!
今回家族で見ることが多くて、とんちんかんなことばかり言うきょこに、メンズ呆れ。
テレビ左端の野球マメ知識サマサマだったわ(笑)

昨日の準決勝は、夫は仕事、長男部活、次男は途中から友達とお祭りに行っちゃって、まさかのひとり正座観戦(笑)
最後思わず泣いたもんね(誰)
今日の決勝は、「仕事に支障がない程度に見ていいよ」と上司から寛大なお達しが!
夫のアカウントでアマプラ入って、仕事しながら見たー!
けっこうちゃんと仕事してたので()、いろいろ見逃してて…帰ってからダイジェスト見るのが楽しみ。
100%にわかだけど、終わっちゃって、ちょっと寂しいねえ。

こないだお仕事で撮影した、低糖質生どら焼き。

長男が和菓子大好きなので、ちょっとあげようかなーとも思うけど、低糖質じゃなくていいもんね…もったいないから自分のおやつにしちゃお(笑)

寒緋桜も満開で、撮影楽しかったー。

ミモザもそろそろ終わり。
リースとか作ったんだけどまだ投稿できてないー。







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ