ノスタルジックなみかんゼリー(☆レシピあります)

あっという間に週末がオワタ…

るるぶ&more.のコラム、紹介できてなかったヨー。

せとかでみかんゼリー作ったよ。愛媛のせとか、甘くてジューシーですっごくおいしかった!

このエンゼル型がなんだか昭和チックでかわいいよね。

(ミントの位置でより昭和感)

一周回っておしゃれ?

エンゼル型といえば、会社のお向かいの食堂の定食にコーヒーゼリーがついてるんだけど…昔ながらのぶりっぶりのコーヒーゼリー。

エンゼル型で作ってるんだけど、カットがだんだん薄くなってきてる気がする(笑)もっと食べたいYO!

レシピはこちらから↓

🍊ノスタルジックなみかんゼリー【kyoko_plusのレシピ&テーブルコーデvol.54】🍊

https://rurubu.jp/andmore/article/19026

カットしたのもかわいー🍊







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.