GWスタート

まぁ…暦通り&部活だらけですけどね…

イングリッシュマフィンを焼いたので、お庭で朝ごパン。なんかGWっぽい(笑)

コッタさんで扱っている👀ニップン「あすもやわら」が前から気になってたんよねー。

ニップン あすもやわら 2kg | 強力粉(パン用) ~2.5kg | お菓子・パン材料・ラッピングの通販【cotta*コッタ】

前日焼いたのに、ふわもちで、食感が全然変わらなくてびっくり!

分厚いハムエッグを挟んでー。食べにくいけど。

おやつはドーナツ

次男リクエスト。こっちもあすもやわら使用。

やっぱりいつもと違うできあがり…!歯がいらない…!(笑)

重ねてはいけないやつでした…!!(笑)

ちょっと昼寝してたら、次男、どう数えても7個食べてる。(5個しか食べてないって言い張ってたけど)
プレーンな食パンとか、バターロールも作ってみたいなあ。

ちょっとお仕事したらまたお休み。飲み会もいくつか入ってるし、休み前に白目ボロ雑巾(デフォルト)にならないように、中日はそこそこ仕事しよ(公言すな)

 

 

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.