おめ誕2023′

お誕生日でした!

当日、アナウンスがないけどきょこさんお誕生日でしたよね…?とDMやLINEをいただきまして。(ありがとう😿)

もういい大人だから、誕生日だからって特別騒ぎ立てないモン(語尾)、とか言ってたんですけど…

ただ、生クリームが届いてなかっただけ(笑)

1日遅れで無事届いたので、今年も自分に贈る、てんこ盛りバースデーケーキ!やりたい放題ケーキ!

はー、すっごく楽しかった!(笑)

台所の戸を閉めてるのに、じいじがそっと入ってこようとするから、キーキー言いながらデコレーションした(笑)(最終的に外に出した←)

帰ってから、ハッピバースデー歌ってもらおー。(晩ごはん作るけどw)じいじにもあげますよ🍰

おめでとう!ありがとう!(先に言う)

朝から写真撮りまくった(笑)

チョコ細工だけがね、ほんと嫌いすぎて、ブツブツ言いながらチョコ溶かしたけどね…

エディブルフラワーがあるととたんにウェディングみが増すね?

広告

誕生日月間(出た)なのに、物欲ないわーとか言うのもお約束の前フリだよ!(笑)(当日にポチポチしだす。そろそろ届きだす)

それはまたボチボチ見せようと思ってる(*´∀`*)エヘ

 

夫から、恒例のお花も。

はー、やっぱり好みドンピシャなんだよねー。ほんとセンスよしお。お花屋さんが。(毎年言ってるw)

クリスマスローズが入ってるのうれしかったー♡

誕生日、火曜日やんけ…ってなって、慌てて前日に夫にLINE。(抜かりなし)

月曜日に仕入れに行ってるから、大丈夫だそうだ(笑)

こまかい抱負はいろいろあるけども、今年も元気いっぱい飛び回りたいな!(ヨボヨボしながらw)







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.