銀座でキラキラインスタ女子会

だいたい、女子の「わたしもブタだよ!」とか「顏まん丸だよう!」とかは、100パー嘘だと思った方がよい。

会った瞬間、「ちょっ…!!おま(え)っ…!!」ってなったもんね!!(笑)(初対面なのに!(笑))

そして「今最高にデブ」って、「こんにゃろー!!!」(こちらも初対面)

みんなそろいもそろってなんやねん!感じ悪いよ!!(笑)(日和ってマイルドぶってるけど、基本毒舌です)

そんな私は、仕事帰りに歯医者(冷凍大学芋を食べたら差し歯がとれた☜なにやってんだ)、週末家を空ける準備でバッタバタ&4時起きなのに、竹脇まりなの地獄の19分をやり、夫に「もう運動するより寝た方が…」とか、次男に「いまさらもう…お肉♡」←めちゃひどい

とか言われ、案の定寝不足で顔むくみまくりで参上(ノ゚∀゚)ノ(そんなことなかったよーとか優しいなぐさめはいらん!!キーッ!!)

焼け石に水。ヨボヨボはデフォルト(笑)

というわけで、イベントのあとに、インスタのお友達とお茶→そのまま銀座でディナー。

銀座だお!!(二度いう)街路樹からしてもうおしゃれだお!(すぐ木に着目)

朝からどうもコンタクトがしっくりきてなくて、どんどん目が痛くなってきたので、「目薬…どこかで目薬を買いたい…」と思ったんだけど、

銀座にドラッグストアなぞ、なさげ…(ノ゚∀゚)ノ(笑)

アイシャドウやマスカラなど、目周りの装備(装備いうな)を一式忘れたので、しじみ目だったけど、かえってよかったかもしれない。(パンダになるとこだった)

お友達が予約してくれた「MERCER BRUNCH GINZA TERRACE」。すてきなお店だった…!所在なさげなワタシ…!(笑)

そしてそのすてきなお店にぴったりな、美しいお友達たち…まぶしい。

なんだか頭がぐるぐるしてきたぞ(寝不足)

おしゃべりに夢中で、お料理こんだけしか撮ってない(笑)

広告

みんなとっても優しくて、実は初対面なのに、全然そんな感じしなかった👀

盛り上がって、横のカフェのテラスで引き続きお茶。

銀座のテラスで、お茶。(もういい?)

えらい陽気な飲み物は、ええ、私のです。

女神たちからいただいたものも、さすがのセンスで…!!たくさんありがとう(>_<)

楽しい時間、あっという間だったなー!

帰り際に、とっても忙しいお友達も合流してくれて、これまたはじめまして。美。

結局ホテルについたの0時前だったけど、アドレナリン出まくって、全然眠れなかった…(笑)

翌日は、別のお友達と8時に待ち合わせだよ!(早)







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.