ガラディナーで似非レブ体験

またまたちょっくら東京に行ってきただよ!

メインの用事は別にあったんだけど、タイミングよくパーティーのお誘いをいただいたので…また似非レブ体験(笑)

というわけで、ターキッシュエアラインズ主催の、カクテルパーティー&ガラディナーに行ってきたー!

プレスがメインだったのか、スーツ姿のおじさまがめちゃんこ多くて!

カクテルパーティーは見渡す限りおじさまだったので、ずっとカリグラフィーの実演を見てた(笑)

(こちらもおじさまだが❤)

どなたかのフルネームだったので、ちょっとぼかしてる👀

広告

そして開場、ガラディナーのはじまり🎊

知り合い全然いなくて、私、大丈夫そ?って不安になってたんだけど…

お席は、キラキラインフルエンサー席だった(笑)(さらに不安!!)

若い!かわいい!ツヤツヤ!(ここにもおじさまがおる!むしろおっさんや)

アラフォーの私は、ここじゃなくて、もちょっと年配席(言い方)が正解だったんじゃ…と思ったけど、お隣のイブニングドレス(!)の子がまさかの鹿児島出身で!(笑)

話も盛り上がってよかったよかった…!

美女しかいないキラキラ女子ゴルファー席もあったらしく、そっちじゃなくてよかったと思った(笑)またスタッフのフリするとこだったわ(得意)

お料理は、トルコ料理かなーと思ってたら、帝国ホテルのフルコースだったよ。

最後に、本国から空輸したバクラヴァもいただいて。

めちゃ甘いけどおいしい…!ピスタチオたっぷり。

壇上でのイベントも盛りだくさんで、すっごく楽しかった!

サンドアートや…(私のとこからはうまく写真撮れず、画像お借りした)

トルコミュージックの生演奏、考古学の教授の遺跡のお話とか興味深かった👀

そして、クイズ大会…トルコ豆知識、仕入れていかなかったことを後悔…!!!

賞品がめちゃんこ豪華で、4位でも、ビジネスクラスで行くイスタンブール往復航空券+2泊分のホテル、とか…!(同じテーブルの人が当たった)

なんかパネルを持って記念撮影してるんだけど、賞品が何なのかはちょっとよくわかんなかった(笑)(1位は来年ドイツであるチャンピオンズリーグ(サッカー)の決勝戦チケットと、たぶんもろもろ航空券とかだったぽい…☜夫に言ったらめちゃんこ興奮してたけど(笑))

ビンゴだと運でお手上げだけど、次回こういうパーティーに呼ばれることがありましたら、事前にちゃんと勉強していく(笑)(下心)

お土産も豪華!

c/sとグラスのセットに、トルコの魔除け。

輪王寺の鬼門除けと張り合う豪華さ(笑)並べて下げたらケンカするかな(笑)

下心ムンムン丸

普段からトルコトルコ言いよるからか、トルコ関連のお仕事のお話をいただくことも多く🇹🇷(呼び寄せてる(笑))

先日は、トルコ大使館での朝食会にお誘いいただいたりと(飛行機欠航で行けなかったが)、何かとトルコの気配を感じるんだけど…

あわよくばまた旅行にお誘いいただけないかなー(カッパドキアに行きたい☜)と下心ムンムンで積極的に参加している!(笑)







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.