リースタルトでバースデー(★レシピあります)

コッタさんのお仕事で、チョコづくしのリースタルトを作ったよ!

まだいちごがある頃だったから、華やかね🍓

今の時期だったらチェリーやブルーベリーを使うといいかも!

今回はグリーンを多用して、ナチュラルな感じに仕上げてみた❤︎

そういえばこれ、ボス弁の執務日に持って行って食べてもらったんだけど、葉っぱも全部なくなってて、「せんせい…たべちゃった…?」ってドキドキしたんよね(笑)

生地の敷き込みとか一見難しそうだけど、そうでもないのでぜひ作ってみてね(*´˘`*)♥

🎂お誕生日のチョコ尽くしリースタルト🎂

https://recipe.cotta.jp/recipe.php?recipeid=00024202

バースデーケーキ特集

他にもすてきなバースデーケーキがたくさん!

息子のバースデーケーキ、ここから探そ👀

https://www.cotta.jp/special/event/birthdaycake.php

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.