コンテでアペロ(風)

朝起きた時に、「今日どこ行くんだっけ…」となっている今日この頃。(出勤です)

有休が一桁台になってしまったよ♡(あと2か月、持つかしら)

週末は、野球の応援に行った後、アミュにも寄ったけど、自転車のパンク修理しただけで、カルディにすら寄らず帰ってきた!エライ!

昨日も送迎以外は家におったしね。梅雨が明けて、だいぶ過ごしやすくなってきたかも!薄い毛布出さなきゃ(え)(夜と朝方寒いんです)

朝活しようかなあと思うんだけど、時間があればあるだけ寝てしまう…(成長期?)

週末のお楽しみ。

本を読みながらチーズやフルーツをつまむ。おしゃれやん…?

家でお酒を飲むと使い物にならなくなるので、ワイングラスの中は水出し緑茶🍵

ひと月ぶりに、冷蔵庫にコンテがある幸せ♡(笑)

植木問題

今グリーンがオリーブしかないので、ドウダンツツジを買ってこようかなあと見てきたけど、入荷したら売れるのに味を占めたのか、徒長枝(縦に伸びた枝)がビュンビュン丸なのしかなくて。これじゃないんだ!

やっぱり庭に植えて、自分で剪定するしかないなあ。

最近購入したミモザは、さわるなつってんのに、じいじがまた勝手に植えやがって(言葉遣い)(しかも駐車場と駐車場の間。車入れられなくなるぞ)イライラ。

「きょうこ」って書いた札、全部に下げちゃろか!(木の名前かと思いきや)

 

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.