キャラメルマンゴーのアメショ

8月もそろそろ終わりー。

インスタのお友達のレシピ本から、クリームスコーン。

無糖ホイップと台湾産マンゴー、キャラメルソースを挟んで、アメリカンショートケーキにしたよ!

ミントも細かくちぎってクリームに混ぜて。

なんかおしゃれなやつができた…!

クリームスコーン単体でも外側さくっと中がふんわりで、切りっぱなしでもさまになって、ほんとおいしかった!

こちらの本、魅力的な焼き菓子がいっぱい載ってて、次は何作ろうかなーってめっちゃわくわくする!

まだまだ暑いのに、茶色い焼き菓子とか、秋めいた茶色いスタイリングとかに心惹かれるのはなんなんだろね?(といいつつ今日ノースリーブだが(ノ゚∀゚)ノ)

サインとは。

7月に、東京のイベントで著者に初めましてしたので(笑)、抜かりなくサインもらった!!

ねえ、ゆーたくん。これってよく見たらサインじゃなくね?(笑)

全然時間なかったけど、インスタで見るほんわか笑顔と優しい語り口に癒されたー。次回はもちょっとおしゃべりしようね☻

すてきなレシピ本は、楽天ROOMに載せてるよ👀→☑楽天ROOM







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.