9月スタートとお弁当

9月になったねー。雨からのスタートで心なしか涼しい…?

やせるタイミングを失ったまま、食欲の秋が到来しそうな予感ですよ!(笑)(あれ、おかしいな)

というわけで、今日のお弁当。

ハンバーグとオムライス、ケチャップかぶりやん…と詰めながら気づく。

やっぱり唐揚げにしとけばよかったかなー。(鶏肉解凍するの忘れてた)

別にいつもと同じなのに、何度も目が覚めて、時計確認してまた寝るという。目覚ましなる前の10分、いさぎよく起きれ(笑)

これはいつのお弁当かな。母が作ってくれたチーズと紫蘇のはさみ揚げがメインですな。

そうだ、今日は豚汁にしよう。(あ、でも次男、実家に泊まりだった)

残り4か月

と書くと震えるね…!!その4か月で、国内6、海外2、の予定。会社の旅行も入ってるけど…(すみません、めちゃ休み取ります←ここで言うな)

楽しみだー!!

手始めに今週末!

ほんとは明日野球の試合で、南の方に行かないといけなかったんだけど、そうなると3日間の走行距離が700キロ(!)を超えることになるので、友達が送迎してくれることになった…

めちゃ助かる…!!明日は作り置きに励みます…!

中盤にももういっこ予定が入ってるのだー。

そんな感じで楽しいヨカンがいっぱいな9月の幕開け★今月もよろしくお願いします☺







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.