かぼちゃマフィンでTRICKorTREAT!

トリックオアトリート、で検索したら、トリックオアトリートメント」って出てきたよ。

トリートメントは違うやろ!

もちょっと早く作ればよかった、ほんとにめちゃんこ簡単だった…

超片手間でも作れる、コッタさんのかぼちゃマフィンミックスをお試しさせてもらったよん🎃

👀かぼちゃマフィンミックス https://www.cotta.jp/products/detail.php?product_id=028134

材料をどんどん混ぜていくだけでできちゃうよー。

アレンジで、かぼちゃをチンして角切りにしたやつとチョコを入れた!(ナッツとかもおいしそう)

焼き始め10分くらいに飾り用のかぼちゃとチョコをぶっさすのがポイントだよ!(言葉遣い)

メープルシロップのアイシングをたらりんしてみたり。

写真がかわいすぎて選べない!(笑)

ホイホイ

それにしても、もふもふやキラキラを出すと、とたんに猫たちが集まってくるので、あちこちに毛がついてそう…(笑)

特におばけのさつまいもチップスは、甘じょっぱい蜜を絡めてるから、もう、猫の毛ホイホイだよね(ノ゚∀゚)ノ

レシピはコッタさんで見つけたよ。

溶かしバターで作るマフィンにありがちな、ちょっとぎゅっとした感じが全然ないのは、さすがマフィンミックス!

ふわふわしっとりでおいしかったー。

ほんと混ぜるだけなので、ちびっこと一緒に作っておやつにするのもいいよね。お芋とかも入れちゃったりね。

まだハロウィンには間に合うので、この週末にぜひ♡(はよ紹介せい)







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.