マシュマロアメリカンクッキー(★レシピあります)

イェイイェイ!めちゃおしゃれなやつできちゃった…!

(ついこないだまで、ずっとウンウン言ってて、入稿待ってもらってたのはどこの誰ダ!私だ。(この言い回し、お気に入ってるの?(笑))

というわけで、今月のるるぶ&more.は、バレンタインを意識したチョコクッキーだよ!

バレンタインにも!チューイーなアメリカンクッキーのレシピ【kyoko_plusのレシピ&テーブルコーデvol.64】

https://rurubu.jp/andmore/article/20954

とろけるチョコとマシュマロが、びよーん!

塩気のあるプレッツェルもポイント。

作り方はとっても簡単だし、ちょっとおもしろいので、ぜひ作ってみてほしいな。

クッキー自体がけっこう重量感あって、いっこでも十分かわいいので、ラッピングはシンプルに。

広告

チューイーなクッキーとマシュマロで、歯のかぶせたやつが取れないように気を付けてね(余計な心配)

アタイの歯医者事情

2か月に1回取れては、歯医者に行ってる私…

そのたびに「今回は干し芋でした…」とか、「ナッツでぽろっと…」とか自己申告している(笑)(聞かれてないけど)(カルテに書かれてはいる、たぶん)

前回カナダに行く前にとれたから、もうそろそろなんよね…(怯)(無理やり入れてもらった🦷)







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.