蒸籠でヘルシーごはん

ストレスで太るタイプです…!!(どうせならばげっそりしたい)

やっぱり食生活も問題だよねー、もっと野菜も食べんとねーということで、蒸し野菜!

コッタさんでは、なんとこんな蒸籠もリーズナブルなお値段で扱っているのよ。

というわけで、今月のサンプリングは、中華セイロ&

セイロ本体→https://www.cotta.jp/products/detail.php?product_id=012264

蓋は必須→https://www.cotta.jp/products/detail.php?product_id=012265

産直に行ったので、なんかかわいくておいしそうな野菜がいろいろ。

豚肉でくるくる巻いたりね。

ポン酢や豚みそをつけるといくらでも食べられる!

健康になりそうでしょ

夫にはじゅーしーや白菜と厚揚げのお味噌汁なんかも。

沖縄で買ってきたごはん茶碗、やっぱりすてき。自分のも買ってくればよかた。(狙うな)

広告

例によってもりもり入れすぎて、ふた閉まらなかったけど(爆)

蒸籠で蒸すの、ほんと簡単だしあっという間にできるから、朝時間ない時もすごくイイ!

 

(お弁当箱に移し替える時間がなくて蒸籠ごと会社に持っていったのは誰だ。私だ

マチが広い袋がほしいなー(笑)(そのまま持っていく気だぞ)

新オフィスの近くには物産館もあるので、そこで調達してもいいな…(笑)

庭の梅が咲き始めて、春も間近。引っ越しも間近…(白目)

コッタさん、ひっそりと和セイロの取り扱いもあるので、そっちも狙っている…(笑)

(これ会社に持っていったらすごいな(笑))(釜めしやさんか)

マーラーカオも作りたい。(おいしいレシピあったら教えて)







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.